【NaturalTown】(ブース番号 U1〜U9)
ヨガジャパンアジャストメントエリアに初出展!「NaturalTown」は自然治癒を活かすセラピーやナチュラル・オーガニック・ロハスな食品や商材の紹介を通じて、「人と地球にやさしい時代を作るお手伝い」をテーマに活動しております。ホリスティックなブース展開で皆さまをお待ちしております。
受付にはコンシェルジェがおります。どのセラピーが良いか迷った時は気軽にご相談くださいませ。

●出店者紹介

<U1>
【温め美容オンセラピー エミリオン】

ヘッドマッサージ&フットスパ温め生活カウンセリング。血行を良くすることは健康維持の要です。「何故冷えるの?」が判ると生活が楽しくなります。辛い肩こり、腰痛、手足の冷えから解放されませんか? 温め生活のヒントを掴んで、血流を良くし、頭のこりもすっきりさせましょう。温め生活研究家が冷え改善のアドバイスを致します。
オフィシャルサイト> http://hamaemi.com

<U2>
【Drエバーハルトのアロマテラピー】(有限会社リリーライン)

「Drエバーハルト」の熟成する精油とブレンド・オイル、そして植物油とアロマ・コスメをご紹介。13年以上前に蓋を開けた精油を嗅いでみてください。今でも芳醇な香りです。ジェムストーン(鉱物)と精油をブレンドした、ジェムストーン・アロマ・オイルも良い香り。五行分類のジェムストーン(鉱物)と、様々な特徴を持つ精油がホホバ・オイルの中にブレンドされています。心と身体のバランスを整えてくれるマッサージ・オイルです。

<U3>
【Body Conditioning Studio SUAY】

タイ古式マッサージ。別名「ヌワットボーラン=怠け者のヨガ」と言われ、寝ているだけでヨガをやった後の様な効果が期待できます。世界で一番気持ち良いマッサージとも言われています。
頭のてっぺんからつま先まで凝り固まった筋肉をほぐし、ストレッチで緩んだ筋肉を伸ばし、体の歪みを矯正してバランスを整えます。脳内はα波で満たされ、心を沈静化して、リラックスへと導きます。

<U4>
【private salon *Shriyam*(シュリヤム)】

アクセス・バーズ™体験「Shriyam/THEOSIS/Lecura」アクセス・バーズ™は、頭部のポイントに触れ、心と身体、思考にスペースをつくり、これまでとは違った視点、可能性、エナジーになるための脳のデトックスをするエナジーワーク。深い瞑想状態のようなゆったりとした脳波になり、感知してもしなくてもこのタイミングに不要となっている思考の元をクリアにします。思考があなたのエナジー、現実を創っているとしたら、どんなに軽くなったらどんな違う世界への扉を開くでしょう?

<U5>
【ナチュラルエナジーヒーリング】(オフィスユリアナ合同会社)

ナチュラルエナジーヒーリングとは、気を送る事によりエネルギーをアップし体調不良を改善していきます。1)深い呼吸と共に気の流れを整えながらチャクラを調整します。2)筋肉を緩めて身体や背骨の歪みを整えます。3)エネルギーがアップされ自然治癒力が高まっていきます。

<U6>
【西小山整体院】

カイロプラクティック。身体を知り尽くしたカイロプラクティカーに本来お持ちの身体に気づかせてもらいましょう。

<U7>
【パワージュエル®セラピー協会直営・サロンドルネ】(パワージュエル®美容整体)

 美しいヨガポーズのための、パワージュエル®美容整体&瞬間リフトアップ。どこかだけなにかだけ、という部分的なケアではなく、全体のバランスを調和させることで「自分の調整力・回復力」を引出し、体も心も快適な状態に戻せるチカラを育てることが、本物の美しさを手に入れるための近道です。立位状態で全身バランスと重心を整えるので、苦手なヨガポーズもキレイに決まり、瞬間リフトアップもその場で体験できます。

<U8>
【ハーブボールであたため】(フローラルスマイル&ハーブボールセラピスト)

ハーブボールトリートメントの体験ができます。ハーブボールの優しい香りとあたたかさをご体験ください。カラダの芯からぽかぽかあたたまります。冷え性、子宮ケアに。お家でのセルフケア用ハーブボールの販売もございます。

<U9>
【sakura yoga】

ヨガ英語プチレッスン。「sakura yoga」は渡瀬ひとみ(ヨガ・ボディワーク通訳養成講師)を代表とした、様々な現場で活躍するヨガ・ボディワークス系通訳や、バイリンガルヨガ講師、ネイティヴスピーカーのヨガ講師が在籍する語学のエキスパート・グループです。2020年のオリンピックに向けて、外国人に対応できるヨガ講師を育成中。 今回は、ヨガを通して英語をもっと学びたい方達のため、ヨガ英会話、ヨガレッスンで使える英語をワン・コインにてご紹介しています!